Crack 空間のひび割れ

 

タイトル:「Crack 空間のひび割れ」


昨年2021年の夏。新型コロナで思うが儘に外出できなかった夏。部屋で過ごすため、エポック社製のスーパースモールサイズ、2,000ピースのジグソーパズルを作り始めた。これまでにも、多くのジグソーパズルを作ってきた。多くは1,000ピース以下で週末集中して一気に仕上げてきた。今回、初めて2.000ピースに挑戦してみた。東京オリンピックを観ながら(聞きながら)1か月くらいで完成できるかと思ったが・・・出来上がった時は秋を過ぎて、もう初冬であった。・・・・ 少し遊び心を持って飾ってみた。
-----------------------------------------------------------------------------------
制作費:¥2,640 
    エポック社 スーパースモールサイズ 2,000ピース
制作期間 2021.07~2021.11
---------------------------------------------------------------------------------


コメント

このブログの人気の投稿

カティサーク制作日記 #18:ボートダビットのロープワーク

カティサーク制作日記 コーヒーブレイク 

カティサーク制作日記 #16:甲板に、装飾アイテムを取り付ける

機関車

テーブルライト

カティサーク制作日記 #7:吃水線を引き、マスキングして、塗装する。

どんぐり人形 3点